marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

すごろく

 皆さんお久しぶりです!!
最近シュガーラッシュ観に行きたいとか思ってるよ!!(((
うごメモ3DS版はやろうと思っているのであしからず・・・
そんでもって遊戯王にめっちゃはまってるっていう(。◠௰◠`。)
まあそんなことより皆さん
f:id:izumisonic:20130408184424j:plain
おい、すごろくやらねえか((
適当につくってたらできました。誰得((