marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

マリオさん詰めたよ

 みなさん、お久しぶりです!!

今回かなりの猶予をもらいましたので溜めてあったマリオさんの落書きを載せたいと思います!!

でもちょっとしかないんだけどね!!!┗┐<( ´ސު`)>┌┛

 

 

 

 

 

この動画シリーズで激しくTAS(正しくはTAP)ルイージに惚れこみました。

マリパ持ってない人も英語わからない人も楽しめます!!これはひどい!!←

下はその産物です。

 

f:id:izumisonic:20131030182054j:plain

 

f:id:izumisonic:20131030182108j:plain

 

マリパ3を持ってないので買おうかとても迷ってます。

 

その他のマリオさん落書き

f:id:izumisonic:20131030182218j:plain

 

そういえば長編漫画の結末をまるで考えてませんでした。

もうアナログで描いてブログにあげようかしら・・・

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:izumisonic:20131030182326j:plain

 

ジョジョ三部アニメ化決定したそうなので描いてみました。

ちなみに私は死神13のところで読むのがとまってます。

 

受験の面接がとんでもなく不安ですが頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!!!