marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

【勝手に創作】悪魔くんが悪魔ちゃんでした【悪魔くん】

 お久しぶりです、まーちです。

受験合格しました!!これで思う存分絵が描けます!!!

姉とも映画を観に行く約束をしているので行ってきたいと思っております。

 

 机を整理していた時に昔のスケッチブックなどがでてきたんです。

それを読み漁っているときにとあるものを発見してしまいまして。

f:id:izumisonic:20140224183529j:plain

 

f:id:izumisonic:20140224183550j:plain

 

結構昔のものなんで雑なのは見て見ぬふりをしてくださいね( `^ω^)=3

実はこれ水木しげる先生が描いた「悪魔くん」シリーズの創作なんです。

もしも次シリーズの悪魔くんが女の子だったら・・・?という妄想からうまれたものです。

これを発見したときの私は水木キャラに再熱していまして、悪魔くんも何度か見直していた時期だったんですよ。

 

・・・息抜きに描いてみようと思って描きなおしました。

反省はしてません。後悔はしてます。

 

 

f:id:izumisonic:20140224184211j:plain

全体的にちっちゃくしました。

裏紙に描いているのでうすーくなんか書いてありますがお気になさらず。

 

f:id:izumisonic:20140224184404j:plain

考えて汚く描きつらねていたものです。

相変わらずきたない。

 

f:id:izumisonic:20140224185412j:plain

上のマンガモドキを描きなおそうとして飽きたものです。

ま、ましにはなったのかしら・・・?

一体この二人の身に何がおこったのか私にもさっぱりです。結界ってなんや。

 

 

おまけ

f:id:izumisonic:20140224185547j:plain

 

お父さんにバレたようです。

もはや水木先生風に描く努力もしておりません。てへぺろ