marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに見ましたドラえもんズ! やっぱりドラメッドとドラリーニョが一番好きです(ドラえもんは嫁殿堂入りなので除外) 最後ハマったのが11歳のときでした。無駄に擬人化かいてましたおえええ((( とりあえずひとつドラズ動画紹介↓ Cuộc náo loạn ở trường …

レイトン教授とえげつないナゾ

なんだか無性にGXの万丈目さんに会いたいです。

カービィさんと包帯ボール

あと下書きのものが二枚あるんですがupするにはあまりにも汚いのでやめました。 包帯ボールというのは、ドロッチェさんが拾った包帯をまいた水色のカービィのことです。 名前は最初「デルタ」だったんですが、結構イタい気がしたのでいまのところ名前はあり…

はてなブログへのお引っ越し

タイトルの通りです。 新しいブログの方でもmarchdiaryという名でいこうと思いますのでよろしくお願いします! さよなら、はてなダイアリー!

マリオ長編漫画 第4話 メイキング

すごろく

皆さんお久しぶりです!! 最近シュガーラッシュ観に行きたいとか思ってるよ!!((( うごメモ3DS版はやろうと思っているのであしからず・・・ そんでもって遊戯王にめっちゃはまってるっていう(。◠௰◠`。) まあそんなことより皆さん おい、すごろくやらねえか(( …