marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

Rick and Mortyを紹介したいのよ【カートゥーン】

こんにちはみなさん長らく更新せず申し訳ありません。まあ誰も見てないか!! そういえばペンギンズの映画日本でも限られた所ではありますが公開が決定されましたね。嬉しい反面京都にはその公開される映画館がないので観に行けませんくそー!!!!! あと…

【紹介】マダガスカル1、2、3ペンギンに注目してもっかい観なおしたよ2【ものっすごくネタバレ注意】

おまたせしました!マダガスカル2でのペンギンまとめです!! 2は私個人として一番好きな作品です。ギャグと感動のバランスも最高で、とてもスカッっとしました。 話は変わりますが、この前説明した映画版とTVアニメ版、実はCVだけでなくキャラの性格も少…

【感想というかもはや紹介】マダガスカル1、2、3ペンギンに注目してもっかい観なおしたよ【ものっすごくネタバレ注意】

ペンギンズの映画!!!ついにこの時期がやってきましたね!!!! ですが今日本に公開が決定するのかどうか気にしている場合ではなくなってきたみたいです・・・(͡๏̯͡๏:) 実はマダガスカルシリーズをはじめシュレックやヒックとドラゴンなど様々な人気作品を手…

【勝手に創作】悪魔くんが悪魔ちゃんでした【悪魔くん】

お久しぶりです、まーちです。 受験合格しました!!これで思う存分絵が描けます!!! 姉とも映画を観に行く約束をしているので行ってきたいと思っております。 机を整理していた時に昔のスケッチブックなどがでてきたんです。 それを読み漁っているときに…

マリオさん詰めたよ

みなさん、お久しぶりです!! 今回かなりの猶予をもらいましたので溜めてあったマリオさんの落書きを載せたいと思います!! でもちょっとしかないんだけどね!!!┗┐<( ´ސު`)>┌┛ この動画シリーズで激しくTAS(正しくはTAP)ルイージに惚れこみました。 …

カービィさんと包帯ボール2

マリオ長編のようなまともなストーリーはまるっきり考えておりません。 ただちょっとばかり冒険に出掛けたりはするかもです。 包帯ちゃん誰か描いてくれることを願っとります(((´ސު` 三 ´ސު`)))

Sonic! Happy birth day!!!!

ソニック・ザ・ヘッジホッグ先輩が今日誕生日なので徹夜して描いたのがこれだよ!!雑過ぎんだろ!!!!! ソニック先輩今回はスマブラ登場しないみたいですけどそれって新作と予定かぶってたからですよね!?また自作でるんですよね!!!?(( マリオさん…

スーパーマリオくんがドラえもんの巻数超えたんですって!!!

急いで色を塗ったのでとっても汚いです!イヤン!!しかも歪んでる!!(( イメージはマリオくん23巻です。初めて読んだマリオくんコミックスなので私の中では一番好きな回でした(*´◒`*) ズターの本気、ヨッシーとの喧嘩、ドンキー主役回・・・どれもとても魅力…

落書きつめっつめー

スノウは長編で登場させるつもりのキャラクターです。 最近ルイージマンション2を買ったのでものすごくテンション上がってます(勉強しろ レイトン新作かカービィを買おうと思っていたんですがなんだかルイマンが恋しくなって・・・ 次からはGX、というか万丈目…

久しぶりに見ましたドラえもんズ! やっぱりドラメッドとドラリーニョが一番好きです(ドラえもんは嫁殿堂入りなので除外) 最後ハマったのが11歳のときでした。無駄に擬人化かいてましたおえええ((( とりあえずひとつドラズ動画紹介↓ Cuộc náo loạn ở trường …

レイトン教授とえげつないナゾ

なんだか無性にGXの万丈目さんに会いたいです。

カービィさんと包帯ボール

あと下書きのものが二枚あるんですがupするにはあまりにも汚いのでやめました。 包帯ボールというのは、ドロッチェさんが拾った包帯をまいた水色のカービィのことです。 名前は最初「デルタ」だったんですが、結構イタい気がしたのでいまのところ名前はあり…

はてなブログへのお引っ越し

タイトルの通りです。 新しいブログの方でもmarchdiaryという名でいこうと思いますのでよろしくお願いします! さよなら、はてなダイアリー!

マリオ長編漫画 第4話 メイキング

すごろく

皆さんお久しぶりです!! 最近シュガーラッシュ観に行きたいとか思ってるよ!!((( うごメモ3DS版はやろうと思っているのであしからず・・・ そんでもって遊戯王にめっちゃはまってるっていう(。◠௰◠`。) まあそんなことより皆さん おい、すごろくやらねえか(( …

マダガスカル3 視聴しなおしました!【ネタバレ注意】

夏の時、マダガスカル3を姉を(無理矢理)つれて観に行きました。 でもってDVDが発売したときいて即買いに行きました。 そして今に至ります。 ほんとはツイッターしながら皆と実況したかったorz ちなみにこんな映画↓ *ここからは感想です。ネタバレしかあり…

落書きたち

ケロロ好きです。愛してます。 ダークさんと同居することになった夏美ちゃんと同い年の女の子の妄想してましたてへぺろ(( ちなみに名前はヒジリちゃんです。

長編ネタ

なにこのゲーム誰得(((´ސު` 三 ´ސު`)))

江戸川コナンが工藤新一でなくなった日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分でもどう表現したらいいのかわかんないです(( コナンは必死で新一に「なろう」としているのに、だんだん新一だった時の記憶も曖昧になっていって、いつの間にか蘭への思いがまるで無くなってしまって、うーん・・・・・・・なんというか、…

うみねこのなく頃にの戦人とベアトリーチェの役が入れ替わっていたら

タイトル長くてすいません;; 設定はそのまんまもし小さい頃にこの二人が大人の事情で入れ替わっていたらというわけのわからんパラレルです。 それでも大丈夫だという人はどうぞ! 入れ替わったことはバトラだけ覚えていて、ベアトを憎んでるはずなのに、一…

明けましたおめでとうございます

先日書き上げた年賀状の下書きです。本当汚いな・・・;; ガキ使も面白かったし、今年はなんだかうまくやれる気がします!((( そういうことで、皆さん今年もよろしくお願いしまーす!!!ヾU*´☁`)シ

落書き詰め

うちの部活なんかたるんでるなあ・・・とメンバーで話し合ったときに描きました。 久しぶりに描いたオリソニたち・・・・パレットの顔が全然違くて吹いてしまったwww 描いてくごとに絵柄が変わってくなあ; ソニックは結構昔よりはマシになった気がします!

マリオ長編漫画 第3話 メイキング

マリオの仲間たちとソニックの仲間たちを絡ませるのが好きです。 いつかオリンピック漫画描きたいなあ・・・

waterさんのキャラクター拝借してーの漫画もどき

もう謝ることしかできないです・・・・・・ごめんなさい;;

ティアスちゃんの世代設定(?)

今年4冊目のスケッチブック記念すべき1ページ目がムーミンまみれです。 よくわからんうちにムーミンにだだハマっておりますまーちです(。◠௰◠`。) こないだ漫画モドキをあげた際に登場したティアスちゃんですが、いっかい世代に分かれてみるとどんなデザイン…

クロカンでした

今回最下位は余裕でまぬがれたようです;; あ、カテゴリー付けられるようになりましたwww ちなみにこれから友達とカラオケにいく予定です。キッツイ!でも私が誘った!!((( 暇なので動画紹介しまーす 平成ムーミンです。 こっちのスナフキンは素敵な人です…

ムーミン詰め?

か、カテゴリーがつけられない・・!! そんなわけでカテゴリーにいれられないものが多いです。はてなさんどゆことなの。 今日授業があまりにも暇だったのでムーミンとかをらくがいてました。 ムーミンのオリジナルキャラクターなどがでてくるので注意!!; …

落書き

サイクロ初描きです。死んでます。 左の女の子はオリジナルキャラクターです。最近魔法使い系を好んで描いてたりしています。 厨二くさいとはわかっているんです、でも描きたくて仕方がないんだ・・・!((

マリオ 落書き

ハロウィンが近かったのでそれっぽいのを描いてました。 魔法使いコスチュームは失敗しました;; ルイマン2新情報をみてすぐさま描いた産物です。 ペパマリも新作でるので絶対買います! お年玉なくなりそうだ・・・

ムーミン 落書き

旧ムーミンの昔のスナフキンに恋をしました((( 性格とかかなりすきです。ムーミン擬人化は・・・すいませんかなりヒドイですorz