marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

カービィさんと包帯ボール

f:id:izumisonic:20130425202142j:plain

 

f:id:izumisonic:20130425202217j:plain

 

f:id:izumisonic:20130425202232j:plain

 

あと下書きのものが二枚あるんですがupするにはあまりにも汚いのでやめました。

包帯ボールというのは、ドロッチェさんが拾った包帯をまいた水色のカービィのことです。

名前は最初「デルタ」だったんですが、結構イタい気がしたのでいまのところ名前はありません。

設定画はこんな感じ↓

f:id:izumisonic:20130425202751j:plain

 

下らへんのキャラがそうです。泣き虫で無口な子です。

プププランドに暮らすことになるのかドロッチェさんについていくのかオチは全くもって不明です。てか続き考えてませんww

あーなんかいいネタないかなあ・・・