marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

落書き詰め

うちの部活なんかたるんでるなあ・・・とメンバーで話し合ったときに描きました。 久しぶりに描いたオリソニたち・・・・パレットの顔が全然違くて吹いてしまったwww 描いてくごとに絵柄が変わってくなあ; ソニックは結構昔よりはマシになった気がします!

マリオ長編漫画 第3話 メイキング

マリオの仲間たちとソニックの仲間たちを絡ませるのが好きです。 いつかオリンピック漫画描きたいなあ・・・

waterさんのキャラクター拝借してーの漫画もどき

もう謝ることしかできないです・・・・・・ごめんなさい;;

ティアスちゃんの世代設定(?)

今年4冊目のスケッチブック記念すべき1ページ目がムーミンまみれです。 よくわからんうちにムーミンにだだハマっておりますまーちです(。◠௰◠`。) こないだ漫画モドキをあげた際に登場したティアスちゃんですが、いっかい世代に分かれてみるとどんなデザイン…

クロカンでした

今回最下位は余裕でまぬがれたようです;; あ、カテゴリー付けられるようになりましたwww ちなみにこれから友達とカラオケにいく予定です。キッツイ!でも私が誘った!!((( 暇なので動画紹介しまーす 平成ムーミンです。 こっちのスナフキンは素敵な人です…