marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長編ネタ

なにこのゲーム誰得(((´ސު` 三 ´ސު`)))

江戸川コナンが工藤新一でなくなった日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分でもどう表現したらいいのかわかんないです(( コナンは必死で新一に「なろう」としているのに、だんだん新一だった時の記憶も曖昧になっていって、いつの間にか蘭への思いがまるで無くなってしまって、うーん・・・・・・・なんというか、…

うみねこのなく頃にの戦人とベアトリーチェの役が入れ替わっていたら

タイトル長くてすいません;; 設定はそのまんまもし小さい頃にこの二人が大人の事情で入れ替わっていたらというわけのわからんパラレルです。 それでも大丈夫だという人はどうぞ! 入れ替わったことはバトラだけ覚えていて、ベアトを憎んでるはずなのに、一…

明けましたおめでとうございます

先日書き上げた年賀状の下書きです。本当汚いな・・・;; ガキ使も面白かったし、今年はなんだかうまくやれる気がします!((( そういうことで、皆さん今年もよろしくお願いしまーす!!!ヾU*´☁`)シ