marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

うみねこのなく頃にの戦人とベアトリーチェの役が入れ替わっていたら

 タイトル長くてすいません;;
設定はそのまんまもし小さい頃にこの二人が大人の事情で入れ替わっていたらというわけのわからんパラレルです。
それでも大丈夫だという人はどうぞ!


入れ替わったことはバトラだけ覚えていて、ベアトを憎んでるはずなのに、一目ぼれだったせいか、ますますベアトのことを思うようになって・・・・っていうすごい病んでる設定です。
ベアトはかなりしっかりした、冷静さもあるお姉さん的性格だといい。

エンジェとベアトは喧嘩するほど仲がいい関係です。


ちなみに凄いうろ覚えなので間違ってるとこあるかもです。てかあります。
スイマセン;;;