marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HTFにハマった

HTFのキャラクターが可愛いですね!私はモールさんが好きです。 一回その作品にハマってしまうとすぐにそのオリジナルキャラクターをつくってしまう私なので、今回もつくっちゃいましたてへぺろ((それがこちら↓ スリップと書きたかったんですが・・・これつづり…

今年度やるルパンのテレスペの予想をしてたらルパンは性別不明だときいたので、そういうのもいれて考えたらえらいことになりました。 それがこちら↓ 字がえらく小さいですねすいません・・ 設定やらあらすじが長いのでそういうのはアメーバの方であげていきま…

マリオ長編あああああ

最近マリオチャットの方にしか行ってない私ですどうも(またお前か 風景画と一緒にこのイラスト描いてたんですけど、なぜかこっちが先に出来上がってしまいました; なんでだろうなあ、風景画の方は何にも出来てないや((( 一応マリオ長編漫画の広告イラストな…