marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

マリオ長編あああああ


 最近マリオチャットの方にしか行ってない私ですどうも(またお前か
風景画と一緒にこのイラスト描いてたんですけど、なぜかこっちが先に出来上がってしまいました;
なんでだろうなあ、風景画の方は何にも出来てないや(((

 一応マリオ長編漫画の広告イラストなんです。
一話目を投稿してみたのでDSから拝見してみてください!

 イラストの中に見慣れないマリオの目つむったバージョンの奴がいますが、
コイツも長編にでてくる予定です。
そ、そしてミスターも・・・!?

 ちなみに初期せっていはこんなかんじ↓

ペンギンズ練習とかしてますが気にしないでくださいww
一番上らへんにかいてるやつは全部友だちが描きました。
魚っぽいのはポニョ・・・らしいよ・・・

友だち「めっちゃ可愛いやろ?」

眼科行け

 テスト一週間前なので更新おそいです。すいません;;