marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

アナログでもあげるか!

 注意!
たまーに等身化や擬人化が入りますのであしからず;;
あとシャーペンで描いたものしかないからとても汚いです(´∵`)


それでもバッチコイ!な方はどうぞ!!↓













長編マンガの元ネタです。このころのソウムはまだ静かでしたw


カービィのマホロアに惚れてしまいまして///
でもこの時はまだうろ覚えです。


長編制作中の落書き。
いろいろ酷いな;


色を塗ったバージョン。
このときやっと見て書きました(。◠௰◠`。)
マホロアムズイよもう;


オリジナルキャラです。
美術の授業で生まれましたヾU*´☁`)シ
もちろん元ネタはアンパンマン((


長編1話を描き終わった直後のイラストです。



ソニックへの熱が1年ぶりに帰ってきました・・・!
こんなにまともに描いたの久しぶりだよ!
イザナギちゃんも久しぶりに描いた!!
いやはや、もっと公式に沿った描き方にしないとな・・・


いろいろ描き方を直し始めてます。
あのままの画風だったらなんか嫌だったので;
イザナミちゃんのプロフィールも描いておきましたヾ(^◒^)ノ

アンパンマンのオリジナルパン戦士です。
やっぱへんかな・・・;;


イザナギちゃんの設定をリニューアルしてみました。
当初は記憶がなかった設定です。
基地から脱出した後でソニックと出会います。
オメガ練習しようil||li( il´ސު`)il||li。


見本マンガです。
でも続きかくのめんどいので描きませんw
今度またこれのペン入れ版を描いてあげようと思います。



今回のファンアートにマリオを出してもいいのか悩んでます。
OKなら下の方のデザインをリメイクして描きたい(´♋///♋`*)


SIRENです。
私の好きな実況者さんがやり始めたのでまた見てます。
牧野さんと宮田さんが幸せになるにはどうすりゃいいんだ・・・orz


デイジーって私的に関西弁なイメージww
長編にも出て頂きますよ、できたら<(`◔ڼ◔´)>


カービィの擬人化って・・うーん;;
マホロアは意外にいけましたw
マルクはどうだろう(((



しばらくはこっちで更新しまーす(((´ސު` 三 ´ސު`)))