marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

【ソニック】イザナギの設定集

 イザナギちゃんとオフィシャルキャラとの関わり合いを想像したら止まらなくなりました( ╹◡◡╹ )
いつも通りのアナログですのであしからず;;


前の下書きマンガを少しきれいに修正しました。


この後の展開です。エッグマンは優しいじーさんだと信じてますw


落書きマンガです。


ちょっとしたしょーもないネタ