marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

2012-01-01から1年間の記事一覧

落書き詰め

うちの部活なんかたるんでるなあ・・・とメンバーで話し合ったときに描きました。 久しぶりに描いたオリソニたち・・・・パレットの顔が全然違くて吹いてしまったwww 描いてくごとに絵柄が変わってくなあ; ソニックは結構昔よりはマシになった気がします!

マリオ長編漫画 第3話 メイキング

マリオの仲間たちとソニックの仲間たちを絡ませるのが好きです。 いつかオリンピック漫画描きたいなあ・・・

waterさんのキャラクター拝借してーの漫画もどき

もう謝ることしかできないです・・・・・・ごめんなさい;;

ティアスちゃんの世代設定(?)

今年4冊目のスケッチブック記念すべき1ページ目がムーミンまみれです。 よくわからんうちにムーミンにだだハマっておりますまーちです(。◠௰◠`。) こないだ漫画モドキをあげた際に登場したティアスちゃんですが、いっかい世代に分かれてみるとどんなデザイン…

クロカンでした

今回最下位は余裕でまぬがれたようです;; あ、カテゴリー付けられるようになりましたwww ちなみにこれから友達とカラオケにいく予定です。キッツイ!でも私が誘った!!((( 暇なので動画紹介しまーす 平成ムーミンです。 こっちのスナフキンは素敵な人です…

ムーミン詰め?

か、カテゴリーがつけられない・・!! そんなわけでカテゴリーにいれられないものが多いです。はてなさんどゆことなの。 今日授業があまりにも暇だったのでムーミンとかをらくがいてました。 ムーミンのオリジナルキャラクターなどがでてくるので注意!!; …

落書き

サイクロ初描きです。死んでます。 左の女の子はオリジナルキャラクターです。最近魔法使い系を好んで描いてたりしています。 厨二くさいとはわかっているんです、でも描きたくて仕方がないんだ・・・!((

マリオ 落書き

ハロウィンが近かったのでそれっぽいのを描いてました。 魔法使いコスチュームは失敗しました;; ルイマン2新情報をみてすぐさま描いた産物です。 ペパマリも新作でるので絶対買います! お年玉なくなりそうだ・・・

ムーミン 落書き

旧ムーミンの昔のスナフキンに恋をしました((( 性格とかかなりすきです。ムーミン擬人化は・・・すいませんかなりヒドイですorz

デジクロ オリキャラ作り

初期デザインです。 これまた女の子ですがちょっと変な設定にしました。 女の子ともう一つ写ってるデジモンは同一人物。そして変身でもない。 詳しい設定はうごメモのらくがきメモにのっているのでそちらを(ーー;) ちなみに女の子の名前はヒイロちゃん。デジモ…

サルゲッチュ オリジナルキャラクター作り

初期デザイン。 名前はチアキといいます。 設定にあるとおりチアキは女の子で、スペクターを倒しに行く役回りです。そのときの試作漫画↓ そのあと色々と練習しまして・・・ このあたりからパラレルとしてフリフリ!サルゲッチュ版のチアキちゃんを制作します。…

ケロロPV作るためのリハビリ練習

定期的にケロロたちを描かなくちゃすぐ忘れちゃうっていう・・・ ちなみにこのPVは投稿する確率がかなり低めです。

マリオ長編漫画 2話メイキングpart2

マリオ長編漫画 2話メイキング

 ポンピンパンペポリンシャンニョロリンコオオオオオオオオオオオオオオ

ブログではお久しぶりです、まーちです 只今テスト一週間前です。つかれる・・・il||li( il´ސު`)il||li 今回は時間がないので動画紹介にしようと思います。 最近紹介した動画が次々消えていくのでブルーです・・

HTFにハマった

HTFのキャラクターが可愛いですね!私はモールさんが好きです。 一回その作品にハマってしまうとすぐにそのオリジナルキャラクターをつくってしまう私なので、今回もつくっちゃいましたてへぺろ((それがこちら↓ スリップと書きたかったんですが・・・これつづり…

今年度やるルパンのテレスペの予想をしてたらルパンは性別不明だときいたので、そういうのもいれて考えたらえらいことになりました。 それがこちら↓ 字がえらく小さいですねすいません・・ 設定やらあらすじが長いのでそういうのはアメーバの方であげていきま…

マリオ長編あああああ

最近マリオチャットの方にしか行ってない私ですどうも(またお前か 風景画と一緒にこのイラスト描いてたんですけど、なぜかこっちが先に出来上がってしまいました; なんでだろうなあ、風景画の方は何にも出来てないや((( 一応マリオ長編漫画の広告イラストな…

PoM可愛いね///

どうもデスクトップがペンギンズの私ですドヤ(帰れ なんかこのブログの記事を整理していたら重大なことに気づいてしまいました なんか、顔文字使いすぎて超絶うざったらしい・・・(((小説(いやもはや台本)でも顔文字使うし・・なんか痛い痛いorz まあそんな私です…

ペンギンズうわあああああああああああああああああああ

マウスでかくのムズイ・・・orz いやそうじゃなくて!!マダガスカル3観に行ったよヾU*´☁`)シ ネタバレはできないけどとにかくメッチャ楽しかったです! 皆も観た方が絶対面白いですよ!!ペンギンズかっこよすぎたし!!! 今回はそれだけの報告ですw あ、…

らくがき!!!

【ソニック】シルバー漫画

またもしょーもないネタです。 下のはシリアスもどきの漫画もどきですww

【ソニック】イザナギの設定集

イザナギちゃんとオフィシャルキャラとの関わり合いを想像したら止まらなくなりました( ╹◡◡╹ ) いつも通りのアナログですのであしからず;; 前の下書きマンガを少しきれいに修正しました。 この後の展開です。エッグマンは優しいじーさんだと信じてますw …

アナログでもあげるか!

注意! たまーに等身化や擬人化が入りますのであしからず;; あとシャーペンで描いたものしかないからとても汚いです(´∵`) それでもバッチコイ!な方はどうぞ!!↓ 長編マンガの元ネタです。このころのソウムはまだ静かでしたw カービィのマホロアに惚れて…

マリオ長編漫画 1話メイキング 

薄いですね! お目汚しすいませんでしたー!!;