marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

デジクロ オリキャラ作り

初期デザインです。
これまた女の子ですがちょっと変な設定にしました。
女の子ともう一つ写ってるデジモンは同一人物。そして変身でもない。
詳しい設定はうごメモのらくがきメモにのっているのでそちらを(ーー;)

 ちなみに女の子の名前はヒイロちゃん。デジモンの名前はライトモン。
(かぶっていたりしたらすいません;)

さて、ここからライトモンの形状がかわります。

上の落書きは気にしないでください。

右上の女の子はライトモンです。
実はライトモンは持っている筆(それか万年筆)をつかっていろんなものを出現させたりいろんなものに変身したりします。
それでやむを得なくアイドルと書いた結果自身が擬人化(それも美化)してしまいます。

 まあこれが完全版です。初期とちょっと違います。
あまりいい出来ではありませんがなにとぞ・・・;