marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

ムーミン詰め?

 か、カテゴリーがつけられない・・!!
そんなわけでカテゴリーにいれられないものが多いです。はてなさんどゆことなの。

 今日授業があまりにも暇だったのでムーミンとかをらくがいてました。
ムーミンのオリジナルキャラクターなどがでてくるので注意!!;



総合のときに描いていたもの↓

右上は中の人ネタです。わかる人はわかる。
優しい顔のスナフキンを描こうとしてもどうしても不審者な顔になる不思議((

この紙の裏はこんなことになってました。
理科のときに描いていたもの↓


・・・・・ちょ、ムーミン描けなくなってるorz
意外にも手間がかかったのですがなんとか一時間で描けましたww
途中見回りにきた先生が( ゚д゚)みたいな顔してました。すいませんでも理科嫌いなんです見ないでええええええええ!!



 一応お知らせをしておきます
そろそろクリスマスなのでまた例の企画をやらさせてもらおうと思っている所存です!知らない人は去年へとんで!!(((

 ついでにダイアリーのプロフの方にだけTwitterのアカウントをあげときます。みんなよろしく(´β`)

 
 来週火曜日にクロカンがあるので頑張りまーす!!あとカラオケいってくんぜええええええ( ╹◡◡╹ )