marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

クロカンでした

 今回最下位は余裕でまぬがれたようです;;
あ、カテゴリー付けられるようになりましたwww
ちなみにこれから友達とカラオケにいく予定です。キッツイ!でも私が誘った!!(((

 暇なので動画紹介しまーす



平成ムーミンです。
こっちのスナフキンは素敵な人ですがたまに不倫やテロ発言をします((



そして私の本命旧スナフキンです旧さああああああああああああああん!!

最初のハゲの人が私のハートを盗んだ旧さんですああもう大好き結婚して///(((
髪の毛のある人は新スナフキンです。
こちらもなかなかのダンディーさんですが私はやっぱり旧s((かえれ

この旧さんが歌っている歌は私もよく口ずさんだりしますww

ギター版↓