marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

ペンギンズうわあああああああああああああああああああ

 マウスでかくのムズイ・・・orz
いやそうじゃなくて!!

マダガスカル3観に行ったよヾU*´☁`)シ
ネタバレはできないけどとにかくメッチャ楽しかったです!
皆も観た方が絶対面白いですよ!!ペンギンズかっこよすぎたし!!!


今回はそれだけの報告ですw
あ、それと今月からうごメモ活動しまくるかもしれません。
みなさんお楽しみに!((