marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

PoM可愛いね///

 どうもデスクトップがペンギンズの私ですドヤ(帰れ
なんかこのブログの記事を整理していたら重大なことに気づいてしまいました









なんか、顔文字使いすぎて超絶うざったらしい・・・(((

小説(いやもはや台本)でも顔文字使うし・・なんか痛い痛いorz

 まあそんな私ですが最近ツイッターのほうで呟いてるんですよ
公式の隊長に話しかけてるんですよ(え
でも、返しがこないですね;;
な、なにかコツとかがあるのでしょうか?
もしくは私の設定がおかしいんでしょうか?
それとも私の考えすぎですかね・・・皆さんそういうものなんでしょうか
うーん
でもまあいいか!隊長も忙しいからね!!たっっっくさんの人に話しかけられてるんだからね!!!私がもっと面白いこと言わなきゃだもんね(あれ?


べ、別に返事がほしいなんて思ってないんだからね!!!!!。゜( ゜^∀^゜)゜。





マダガスカル3のネタバレはさけたいのでPoMの日本未公開の話を感想とともにお送りするよ!


隊長がキングと共に拉致られる話です。



感想は
一応さげます











 PoMでこんなサウスじみた話があったんですね・・・;;
なんというか・・・・・・お疲れ様です、隊長。

 コワルスキーのキャラってなんかどんどんブッ壊れていきますね。
レーザーの効果音どうにかしろよ!いや若干うまいけど!!

 リコの頷くところが可愛いね!
でもそのあとの危ない笑い方も素敵だと思うよ!!
てかキングのケツってエr((

 あの兄弟名前わすれちゃったけど吹き替えで出てたよね?
小学生のくせしていい性格してるじゃない
モートはともかくバートの目は大丈夫なんでしょうか・・・

 てかガードマンてめえアリスさんの事務室になんてことしやがる!
アリスさんは怒ったら怖いんだぞ!!


私的力の差

アリスさん>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられないカベ)>>>>>>>>>>>ペンギンズ>>>>>>>>>人間たち


でも一番最強はマダガスカルのおばあちゃんです

 妙に上手いかんじの交渉しやがって・・お前らはカートマンか!!

 小さいのだったら持って行っていいんですって!
さっすがアリスさん太っ腹だ、じゃあ私新人もらっていきまs(((

 チョウチョとたわむれてる隊長が可愛いです//
そして捕まったときのみんなの顔おもしろいです

キング、あんたなんてことを・・・

 叫んでる隊長愛らしいです

「I love you!!!」
なに言ってんだこいつ

なんかめずらしく悲しそうなモーリス・・あんたやっぱりいい人だよ

 二回もリアクションありがとうございますキングさん
隊長機嫌悪そうなところも素敵です

 戦う気0の隊長と戦う気満々のキング
なんというか、もう・・・今回の隊長はいかにもサウスのやられ役ポジションですね・・ミキサーのボールに突っ込まれてさけんでるところなんかもうサウスだよ
このままうっかり動かなくなってこう言われるんでしょう?

コワ「なんてこった!スキッパーが殺されちゃった!」

リコ「このひとでなしっ!!」


 キングが吐くなんて!
あんたまさかのスタン位置かよ!!
隊長困ってんだろやめてやれよ(え

女装させる必要はなかったと思うんだけどまあ可愛いから許す(こいつ


 そのあとのどんでん返しが格好いいね!!
隊長素敵よもう抱いて!((
隊長は吹き替えも素敵です!!飛田さんいいね///
まあ戦争が大好きとかSEXとかいってますけど大好きですよおお!!!!



 なんかすごい変な感想になっちゃったな;
まあ皆さん心が広いからいいよね!←


まあコンクールも終わったことだしうごメモでも活動していきまーす
みんな3月あたりまでよろしく!!!



ビックリマーク使い過ぎ?顔文字よりはマシじゃない?






なんかって言葉使いすぎだな私orz