marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

マダガスカル3 視聴しなおしました!【ネタバレ注意】

 夏の時、マダガスカル3を姉を(無理矢理)つれて観に行きました。
でもってDVDが発売したときいて即買いに行きました。
そして今に至ります。
ほんとはツイッターしながら皆と実況したかったorz



ちなみにこんな映画↓








*ここからは感想です。ネタバレしかありません。あとほとんどペンギンズしか頭にないです。











・「うっそぴょーん!!!wwもう二度と戻らんわwwwwwwwww」
 隊長てめえ


・マーティーえwwwwwwwww


・アレックスの「起きろ!起きんしゃい!!!」がツボにはいりました


・土でニューヨークつくれるなんてさすがセントラルパーク動物園の動物!!((
 てか暗記力半端ないッス!!


・アレックスが土ニューヨークではしゃいでるときのBGM好きです。
 これ前のシーズンからありますよね?
 とりあえず映画館できいたらテンション上がりますね(。◠௰◠`。)


・「見てよ、ちっちゃい俺!それにちっちゃい皆たち!!」
 言い方になんか吹きました((


・アレックス手で鼻をかむなwwwww


・ケーキ粉砕。アレックス涙目。でも映画版モートの可愛さは異常。


・モート吐くなwwwww誰だきたねえよっつったのwwwwwwwww


・でました枕なげ大会!!フィルの化粧がひどい!!(((
 そしてきました我らが飛田隊長の名言!!

 「しゃらくさい!なんだその枕なげは!!お前ら女の子かあ!!?」


 からの、


 「おどろき桃の木、枕の中に小鳥ちゃんが入ってたなんて!!」orz

 飛田ボイスで聞くとほんとに爆笑ですwww
 そんで隊長に枕ブンなげてたのリコだったのかwwwww


・きましたよタイトル!!!BGMがああああああああああかっこいいいいキャアアアアアアアアアアアアアアアアア(((


・「余計な音は一切たてるな」って言うアレックスカッコいいです。
 そしてその空気をブッタ切るキングてめえwwwwwwwww


・水道(?)からメルマンが・・・え、これホラー?


・あんなブサイクな女の人初めて見たって・・・綺麗だろどう見ても!!(((
 ゴキブリなんて瞬殺だよ全く!!((((


・「まだ?」 「まだ」のやり取り好きです


・「よっしゃきた!ベイビー!!」
 若りし頃の隊長ハチャメチャすぎますでもそこがカッコイイ


・なんスかこの芸当wwww


・デュボア警部キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!ー
 めっちゃ好きですなんなのこのおばさん!!!


・「何・・・シマウマ?カバ?ペンギン?・・・ぁライオオオオンヌ!!!!?」
 デュボアさんテンション上がりすぎです


・そんでもってカーチェイスが始まります↓


「いいさ、強烈な印象は残せたんだから」さすが隊長、心が広い!!


・車はブルンブルン!(((´ސު` 三 ´ސު`)))


・リコ運転さすが!!


・なかなか新人しゃべらないな・・・


・デュボアさん鼻ききすぎです。怖いです。


・「写真はだめ!」勝平モート可愛い
 
 「衛生兵!!」隊長www


・「とんでもないオバハン接近!」デュボアさんwwww


・バイク持ち上げて滑るデュボアさん素敵


・フィルの叫び声もろ女じゃないか


・「かまわん」の隊長が可愛い


・モーリスてめえ笑ってんじゃねえよwwwwwwww


・デュボアさん怖いよwwwwwこいつ人間じゃねえwwwwwww


・「ねえあのオバサンちょっとやりすぎで怖いよ」
 今回ばかりは正論ですキング


・サーカスきましたあああああああああ!!!!!!!!!


・「あいつオスじゃないな、あれはメスだ」
 散々な言われようですアレックス


・「はあっもう大統領になれないや・・・」
 お前大学行くつもりだったのか


・きたぞ・・・・キングジュリアンの運命の恋が・・・・!!!!


・泥水をなめるなデュボアさんwwwwwwwwwwww


・ソーニャwwwバイクってwwwwwww


・ライオンヌってなんすか


・サーカス・・・・・うんil||li( il´ސު`)il||li


・なんでステファノはアレックスをアリスって呼ぶんだろう


・金のいれば・・・・・た、隊長さすがッス(((


・毛皮パワー!!!!


・きたよデュボアさんのターン!!!
 美声!涙すげえ黒いよ!!!


・「リコ!大砲用意して!!」
 マーティーさんペンギンズメンバーの名前覚えてるんですか!?
 それならそうと早く言って下さいよもう!!!!!((


・いつの間にやらカップル多くなりましたね。
 あれ、隊長あの人形の女の子どうしたんですか?


・お花ちゃん可愛いwwwwwww


・「元々無理だったんじゃないか。だからみんな喜んだ」
 良いこと言うぜアリス!!


・そういえば飼育員にもアリスさんいるじゃん(((


・サーカス・・・・(´♋///♋`*)


・ペンギンズの活躍がかっこよすぎで死にそうでs(((
 頬タッチwwwwwwww


・夫婦げんかが激しすぎる・・・キング・・・・


・セントラルパーク動物園だあああああああああああああああああアニメよりでけえええええええええええええええええええええええ


・「デュボアです」「びつくりいいいいいい!!!!」
 良い反応ですねwwwwwwww
 そしてキング頭食われたwwwwwwwwwww


・きたああああああアフロソングうううううううううううううううう


・アフロ、いきまあああああああす!!!!!!!!!!!!


アメリカーノブランコーノ最高ですね、EDも最高です!!!





いやあ面白かったです!!2015年にはペンギンズが主役のスピンオフ映画もあるらしいし、楽しみ楽しみ!!!ヾU*´☁`)シ