marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

HTFにハマった

 HTFのキャラクターが可愛いですね!私はモールさんが好きです。
一回その作品にハマってしまうとすぐにそのオリジナルキャラクターをつくってしまう私なので、今回もつくっちゃいましたてへぺろ((

それがこちら↓







 スリップと書きたかったんですが・・・これつづり間違ってますね・・・多分寝てたんでしょうね・・
女の子キャラをつくろうとしたんですが、どう見ても男の子ですねww
でもまあ性別はこの際どちらでも構わないです。

 スリップとモールさんのお話を描いてみました。アナログです。
まーちが清書するときは、いつもシャーペンとボールペンと筆ペンでやってます。トーンは使いません。めんどくさい(((


ちょっとグロい要素もあるかもです。




 見ずに描いたので変なところがあるかもです;;


 もう少ししたらマリオ長編をうpする予定です。
期待せずに待っててあげてください。