marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

落書きつめっつめー

f:id:izumisonic:20130508170621j:plain

 

 

スノウは長編で登場させるつもりのキャラクターです。

 

f:id:izumisonic:20130508170724j:plain

 

 

最近ルイージマンション2を買ったのでものすごくテンション上がってます(勉強しろ

レイトン新作かカービィを買おうと思っていたんですがなんだかルイマンが恋しくなって・・・

 

 

次からはGX、というか万丈目さんと十代くらいしか出てこないです↓

 

f:id:izumisonic:20130508171000j:plain

初描きあたりのころ。

 

 

f:id:izumisonic:20130508171040j:plain

 

そんでもって現在。あんまし変わってないですねww

サンダーが大好きすぎて生きてるのがつらいでs((

みなさんも暇なら見ておいた方が得ですよ!!