marchdiary

マリオなどの子供向けゲームを中心にアナログのイラスト、たまに小説モドキをかきます。好きな作品からオリジナルキャラクターをつくるのが大好きなので、それも結構多めになるかもしれないです。ちなみに擬人化は苦手なので基本はみんな原型です。

スーパーマリオくんがドラえもんの巻数超えたんですって!!!

f:id:izumisonic:20130529181351p:plain

 

 急いで色を塗ったのでとっても汚いです!イヤン!!しかも歪んでる!!((

イメージはマリオくん23巻です。初めて読んだマリオくんコミックスなので私の中では一番好きな回でした(*´◒`*)

ズターの本気、ヨッシーとの喧嘩、ドンキー主役回・・・どれもとても魅力的な話ですね!

沢田先生、今まで本当にありがとうございます!!そしてこれからも頑張ってください!!!

 

 話が変わるんですけど「○○のひみつ」シリーズという本で沢田先生の本があったので当時とても驚いてつい図書館から借りて帰った思い出があります。

知ってる人はもう最高ですね(΄◉◞౪◟◉`)知らない人はぜひ読んでほしいです。